1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • 宿泊・客室

    加湿器はありますか?

    貸出ししておりますので、フロントへお申し付けください。
  • 宿泊・客室

    アイロンはありますか?

    貸出ししておりますので、フロントへお申し付けください。
  • 宿泊・客室

    ランドリーサービスはありますか?

    申し訳ございませんが館内にランドリーはございません。
  • 宿泊・客室

    インターネットはできますか?

    無料PCやインターネットサービスは行っておりません。
  • 宿泊・客室

    ロビーなどで無料で使用できるPCはありますか?

    PCの貸し出しはしておりません。
  • 宿泊・客室

    パソコンレンタルサービスはありますか?

    パソコンのレンタルサービスは行っておりません。
  • 宿泊・客室

    ホテルから宅配便を送ることはできますか?

    本館売店にて受付をしております。
  • 宿泊・客室

    朝食の内容・時間は?

    和食のお膳で7:30~8:30の間で希望の時間にてご提供いたします。
  • 宿泊・客室

    夕食の内容・時間は?

    和食のお膳で17:30~19:30の間で希望の時間にてご提供いたします。
  • 宿泊・客室

    無線LANは使用できますか?

    ロビーのみ接続可能でございます。
  • 宿泊・客室

    冷蔵庫に物は入れられますか?

    冷蔵庫は空になっております。
  • 宿泊・客室

    氷はもらえますか?

    フロントへお申し付けください。
  • 宿泊・客室

    ズボンプレッサーはありますか?

    申し訳ございませんがご用意しておりません。
  • 宿泊・客室

    インターネットの接続は出来ますか?

    お部屋ではLANケーブルにて接続可能でございます。
  • 宿泊・客室

    ツインにエキストラベッドを入れてもらえますか?

    簡易ベッドがございます。
  • 宿泊・客室

    家族4~5人で宿泊したいのですが部屋はありますか?

    ございますが、お部屋タイプ・プランによりますのでお問い合わせください。
  • 宿泊・客室

    キャンセル料はどのようになっていますか?

    当日または不泊は100%、前日は50%、2・3日前は30%です。
  • 宿泊・客室

    禁煙ルーム若しくは喫煙ルームが希望なのですが?

    ご予約時にお問い合わせ若しくは宿へのご要望覧にご記入下さいませ。(予約状況によりご準備出来ない場合が御座います。)
  • 宿泊・客室

    支払方法は、どのようにすればいいですか?

    決済済みのお客様以外でしたら現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。
  • 宿泊・客室

    予約しましたが、確認のメールが届かないのですが。

    確認のご連絡はお電話にて行っております。
  • 宿泊・客室

    当日、到着予定時刻を変更したいのですが?

    到着時刻が分かり次第ご連絡ください。
  • 宿泊・客室

    領収書を会社名で作成できますか?

    フロントへお申し付けください。
  • 宿泊・客室

    到着前、出発後に荷物は預けられますか?

    フロントにてお預かりしております。
    荷物を宅配便で送る場合はヤマト運輸、ゆうパックを選べます。
  • 宿泊・客室

    チェックイン時間は何時までですか?

    夕食ありの場合は19時まで・夕食なしの場合は23時迄です。
  • 宿泊・客室

    チェックアウト時間の延長はできますか?

    可能です。1時間ルームチャージで1000円(予約状況により不可の場合あり)頂戴させていただきます。
  • 宿泊・客室

    チェックイン、チェックアウトの時間は?

    チェックイン15時。チェックアウト10時(プランにより11時チェックアウト)でございます。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

0197-73-7294(090-1690-0683)

(受付時間 平日:9:00~20:00 土日祝:10:00~19:00)