1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【新型コロナウイルス】当館の感染予防対応策として
ブログ
【新型コロナウイルス】当館の感染予防対応策として
2020/08/12
日頃より、瀬美温泉をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従いまして、
全従業員で以下の感染予防対応策を講じて参ります。
 
お客様の安心・安全を最優先し、他のお客様や従業員の感染防止の措置として、
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
 
◆館内の取り組み◆
 1.全従業員の出社時の健康チェックと定期的な手指消毒を徹底いたします。
 2.全従業員マスクを着用いたします。
 3.従業員には社会的距離の確保に配慮するように指導いたします。
 4.共用箇所にアルコール消毒液を設置しております。
 5.共用箇所等、定期的な殺菌消毒をいたします。
 6.共用箇所・使用客室の換気を徹底いたします。
 7.取引業者様にマスクの着用及び衛生管理の徹底をお願いしております。

◆チェックイン◆
 1.館内ではお客様にマスク着用をお願いしております。
  また、ご到着時は検温・手指消毒及び健康チェックをお願いさせていただきます。
 2.チェックインは代表者様のみとさせていただきます。
  同行者様は、ロビーにてお待ちいただきますようお願いいたします。
 3.お部屋までのご案内サービスを、当面の間自粛させていただきます。
  非常口・避難経路は必ずご確認ください。

◆食事提供◆
 1.お膳料理は、提供回数を減らしてお出しいたします。
 2.来場時など、手指消毒をお願いさせていただきます。
 3.お席の間隔は、予約状況に応じて留意いたします。

◆チェックアウト◆
 1.ご精算の際は、金銭トレイでの受け渡しをさせていただきます。


◆ご来館前又はご滞在中のお願い◆
 1.ご来館前に発熱やせき、息苦しさなどの呼吸器症状、筋肉痛や倦怠感などの症状の
  ある場合は、旅館フロント(0197-73-7294)までお知らせいただき、
  ご来館は控えていただきますようお願いいたします。
 2.ご滞在中、上記症状の他、嘔吐、下痢の症状がある場合、
  フロントまでお知らせ下さい。保健所等の指示をいただく場合がございます。
 3.ご滞在中、館内をご移動される際は、マスク着用のお願いいたします。
 4.ご滞在中、こまめな手指消毒にご協力ください。
 5.ご滞在中、他のお客様との距離の確保をお願いいたします。

2021年1月20日更新

◆期間限定◆個室食確約/【前沢牛プラン】1泊2食

  • 今後もガイドラインや官公庁による順守する事項に従い、予防対応策を講じてまいります。
    お客様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。