1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. メッセージの続き・・・☆彡
ブログ
メッセージの続き・・・☆彡
2021/11/07
メッセージの続きはこちら↓↓





『・・・娘も6歳になり来年は小学生です。娘が保育園最後の結婚記念日ですし、せっかくなので6カ月記念に行った、この旅館にしようと決定しました。

当日は楽しみにしすぎて、予定より1時間も早く旅館に到着してしまいましたが、快く迎え入れてくださいました。

チェックインの後は、みんなで貸切のお風呂へ。
温泉に浸かっただけで、肌がつるつるに!

その後は、美人の湯(露天風呂は混浴)で家族3人、雨の降る中の露天風呂を楽しみました。
晴れた翌朝は、長寿の湯、露天風呂(こちらは男女別)で、のんびり贅沢なひと時を堪能しました。青空、木々の緑、川の音、秋の香り、心地よい風、そして最高のお湯!
みんな肌がつるっつる!

初めて行った時、生後6カ月の娘は、貸切のお風呂で、妻にしがみついてチャポチャポしてたけど、今回は、はやく温泉入りたい!もう一回入りたい!と、色んな温泉に、妻と入ったり自分と入ったりと元気いっぱい!大きくなったなーとしみじみ思いました。

また、夕食はこれでもかってくらいの量で、かつ美味しい!前沢牛の陶板焼、銀鱈焼、刺身、舞茸天ぷらetc...、どれもがメインのお菜になる!トロけるお肉に、油の乗った鱈、サクサクの天ぷら!
御飯はきのこの炊き込みご飯と白米。おかわり必至!太ってる自分には致命傷ですが、全て頂きました。
朝食は、味噌汁、地元の白米、焼き鮭、卵焼き、ベーコン、ソーセージetc...穏やかな和食で、味噌汁が沁み渡り、白米がたまらなくお菜と相性バツグン!

普段は少食の妻も、やっぱりここのご飯は美味しい!と絶賛で、普段食べない量を食べてご満悦でした。

旅館を出るときには、玄関前で3人での写真を撮って頂き、見送ってくださいました。

今回も、身も心もとても癒されました。記念日に最高に素敵な時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。』



I様、心温まるメッセージを頂きありがとうございます☆彡

そして素敵な時間をお過ごし頂けたとの事、スタッフ一同大変嬉しく思っております!!本当にありがとうございました!!!


またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

◆部屋食◆貸切風呂無料◆ ゆったり11時チェックアウト 【 特選A5ランク前沢牛プラン 】